今年もパートナー感謝祭を開催しました。

3月3日はサンサンの日。
今年も多くのパートナー様をお迎えして感謝祭を開催いたしました。

2015年2月28日に開催されたパートナー感謝祭の様子をご紹介します。

500名近いパートナー様を招待して開催致しました。

毎年多くのパートナー様を招待して開催しています。

去年と同じく宜野湾市ラグナガーデンホテル内にて、パートナー様をお招きしてディナー形式で開催されました。

開演前にお客様にご挨拶

開演前にお客様にご挨拶

開場すると普段お世話になっているお客様がぞくぞくと入場されてきました。お客様とお話できる貴重な機会、弊社の営業担当社員も席へご案内しながら終始楽しげでした。

パートナー感謝際、開演

パートナー感謝際、開演

開演後、宜野湾市・佐喜真市長からご祝辞を頂いた後は花やからさんに華やかな舞踊で会場を盛り上げて頂きました。

未来に広がり続ける日進のビジョン

未来に広がり続ける日進のビジョン

前浜専務より、現在の沖縄県内の太陽光システムの現状と日進の太陽光事業の今後の展開についてご説明がありました。

日進新喜劇「20代の家づくり」

日進新喜劇「20代の家づくり」

この日のメインともいえる演目が日進新喜劇「20代の家づくり」が行われました。おきなわ吉本の芸人・魁バーバリアンさん、大屋あゆみさんと日進社員数名で、日進タカラホームのブランドコンセプトである「20代の家づくり」とは何かを劇を交えて説明させていただきました。

最後はエイサーで締めくくり

最後はエイサーで締めくくり

そして最後は日進社員である前田が率いる栄口の青年会の勇壮なエイサーで締めくくり、感謝祭は大盛り上がりのうちに幕を閉じました。
また来年もより多くのパートナー企業様をお招きして、もっと盛り上がる感謝祭を開催できることを願っています。