津嘉山社長の夢が、またひとつ叶いました!

津嘉山社長の夢のひとつであった「ランボルギーニとマクラーレンの購入」が実現し先日、日進ホールディングス本社に納車されました。

IMG_8386

沖縄でナンバーワンの企業を目指す日進として“沖縄に一台しかない車が2台も揃っている”という事実は、大きな意味を持つと考え
今回のランボルギーニ・マクラーレンの購入が実現しました!




IMG_8435 IMG_8895 IMG_9483

さらに津嘉山社長と、ランボルギーニ創設者の「フェルッチオ・ランボルギーニ」の半生には一致する点がいくつも見られます。
フェルッチオのモノづくりに対する熱意とその実行力にシンパシーを感じたことがランボルギーニ購入に至った理由の一つでもあるようです。 最終案画像化(小)


さらに、今回購入したスーパーカーが「日進を体現した車である」とも感じておりスーパーカーがあることにより会社全体にとても大きな影響を及ぼしています。
最終レイアウト(國仲サン作成)画像

スーパーカー購入は兼ねてからの社長の夢のひとつでしたが、あくまでこれも“夢の通過点のひとつ”に過ぎないとのことで
「まだまだ夢も目標もたくさんある!」と嬉しそうにお話してくださいました。

こうして目標を達成し夢をひとつひとつ実現していくことが、津嘉山社長が新たな製品を開発するための原動力になっているようで
社長のそんな姿を間近で見ていて、社員一同とても良い影響と刺激を受けています。

津嘉山社長の夢は尽きないので、これからもお客様の生活を「より楽しく」「より快適に」する商品をまだまだ生み出していけそうです。

時代の先を見据えた新たなサービスの創造、お客様に喜ばれる商品開発をめざし、社名の通り“日に日に進む”日進として
これからも意欲的にチャレンジしてまいります。これからの日進の動きをどうぞお楽しみに!

詳しくはコチラのブログ記事にも書いているので、ぜひご覧ください。